オトナのアンダーコントロール

menu

オトナのアンダーコントロール〜エロいボーイズラブ漫画ネタバレ

オトナのアンダーコントロール〜つくも号(著)。エッチな下着が好きなコウスケは、穿くだけでは満足できず刺激を求めて自分の下着姿の画像をネットにアップしてしまう。同じ趣味をもつ男性に過激な撮影されたり、お尻の穴を舐められたり、男同士でヤりまくるドエロいBL漫画。

オトナのアンダーコントロール試し読み

エッチな下着姿を
ネットにアップしたら…
オトナのアンダーコントロール
男同士で
もっとエッチなこと
されたいです…

オトナのアンダーコントロール

▲▲試し読みは画像をタップ▲▲

>>無料立ち読みはこちら

オトナのアンダーコントロールあらすじ

主人公のコウスケは、エッチな下着が好きで収集を趣味としている。

普段は少ない小遣いでネット購入し、下着を穿いた姿をスマフォで撮ったりして楽しんでいた。

しかしコウスケは穿くだけでは満足出来ず、更に刺激が欲しくなっていく。

ある日、遂に刺激を求めて写真をネットにアップしてしまう。

するとその後、青葉という見知らぬ男性からDMが送られてくる。

「自分も下着を集めているが、良かったら穿いてみないか?」

コウスケは、同じ趣味をもつ青葉と直接会って穿かせてもらうことになった。

「Tバックいいねー、似合うねー」

過激でエッチな下着を何度も穿かせてもらうコウスケ。

ポーズをとらせながら撮影しまくる青葉。

「エッチくていいねー」

コウスケは撮られてるいるうちに、変な気持ちを覚える。

「なんだろう…気持ちいいかも…」

青葉の過激な撮影に恥ずかしく思いながらも、カラダは敏感になっていた。

どんどん深みにハマっていくコウスケ。

下半身を見せてと言われ、下着を下げると大きくなったチ◯ポが丸見えだ。

遂には、尻の穴が見えるポーズで撮影されたりとエスカレートしていった。

「舐めちゃおっか?」

そう言うと青葉は、突然コウスケの尻の穴をベロベロと舐め始めた。

「あ!あっ…」

「言ってごらん、どんな風にされたいの?」

オトナのアンダーコントロール

「はぁっ…もっと…エッチなこと…されたいです…」

そして尻の穴に…



〜登場人物〜

・コウスケ
主人公。
エッチな下着の収集が趣味。
自分の下着姿をネットにアップしてしまう。

・青葉
過激な下着を集めている。
コウスケを誘惑してエッチな展開に。

オトナの
アンダーコントロール
つくも号(著)
↓ ↓ ↓

オトナのアンダーコントロール

オトナのアンダーコントロール感想

画像をタップ

オトナのアンダーコントロール

下着収集をきっかけに展開する、エッチなBL漫画に興奮が止まらない。

ごく普通のコウスケと、ごく普通の男性がヤリ合う絡みに一層エロさを感じる。

若いコウスケが大人の男性にリードされて、初めてを知るシチュエーションがたまらない。

エッチシーンが生々しく丁寧に描かれており、刺激を受けて大興奮する。

BL漫画の中でもかなり満足できる、リアルで過激な内容に圧巻。

オトナの
アンダーコントロール
つくも号(著)
↓ ↓ ↓

>>無料立ち読みはこちら

オトナのアンダーコントロール情報

作品名 オトナのアンダーコントロール
作者名 つくも号
配信数 4話
1巻
ポイント 話/75pt
巻/324pt

オトナのアンダーコントロール

オトナの
アンダーコントロール
つくも号(著)
↓ ↓ ↓

オトナのアンダーコントロール




メニュー

inserted by FC2 system